日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

物事を始める動機 Pythonヤリタイ!

世の中Perl, Rubyとかまぁ色々LLのネタ出てますけど、
僕はかなりPythonをやりたい。


tracみたいなクールでいけてるツールがpyだったりしたり、
pycとか拡張子見るとなんかね、ちょっとね。ハァハァなんすよ。


d:id:veryberry_cafe:20061005:1160602142 とか見てるとなんだか泥臭いながらも的を得てて面白いす。


MSDNCPANはダンジョンってのが面白かった。
MSDNはもう全然見なくなったけど、CPANのなんか歩き方みたいな奴?
そういうサイトがあったらかなり便利なんだけどなぁー。


多分SEE ALSOとかそういう感じでしょうな。

*1:そういえば僕もここ使ってた、このコンセプト凄い良いんだけどなー