日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

【重要】nipotan nite(笑)開催のお知らせ

はい、こんにちわ。zigorouです。
さて、nipotan niteと言うイベントをやろうと思います。

id:nipotanことハハロロハムーさん、あるいはIT業界の張飛さんを囲う一大イベントです。

締切

3/21(金) 昼12:00まで

お早めにどうぞです。

何故やるの?

こちらは賈ク文和でおなじみの941さんのエントリより拝借致します。

にぽたん氏が4月から海外に行くらしい(辞めるとかじゃないよ) のでいっちょ盛大に送り出してやろうじゃないか!というのをやります。

そう、僕らのnipotanが海外に行ってしまう訳です。50イングリッシュも全てはそのため。

id:nipotanにお世話になった人や、id:nipotanに憧れてPerlを始めたとか、id:nipotanに憧れてid:dankogaiの物まねを始めたとか様々な人が居るはずっ。
皆さんふるってご参加頂ければと思います。

参加方法

nipotan nite(笑) - Seesaa Wiki(ウィキ)

に詳しく書いてあるですよ。
IRCもあるのでWiKiは絶対見ないとダメなんだからねっ!

Perl界隈の方は僭越ながら私id:ZIGOROuが担当しておりますので、何か分からない事があれば聞いて下さい。
正直僕もまだ良く分かりません(ぉぃ

にぽLT

俺はid:nipotanについて語れるぜって方はnipotanと自分についてLT枠があります。
こちらもふるってご参加下さい。

同時開催

id:nagayamaの壮行会も合わせてやっちゃいたいと思います。
2代目幹事マンが会場で決まるかもっ!

関連エントリ

あとはid:amachangoverlastが告知してくれるはず。