日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

Cheri Live に行ってきた

ボ会 というボードゲーム会で一緒にボードゲームしている Cheri さんのライブが江古田マーキーにてあるとのことで行って来ました。

で Cheri さんから、ライブ来て良かったなと思ったらブログ書いてねって言われたので、書いちゃうぞ。

まぁ、経緯なんですがボ会つながりの id:tomi-ru さんの http://e8y.net/blog/2008/11/27/p270.html を見たら僕も一度見に行きたいなと思ったので一度聴いてみたいなーと。
なので前回のボ会の終わりにチケットを購入した次第。

感想なんですが、さすがって感じでミュージシャンでした。
前半はキーボードで、後半はアコギで弾き語りなんだけど、熱が入ってるし伸びのある歌声で聞き惚れてしまいました。
どの曲も聴かせるだけの説得力があって、また聴きたいなぁと思いました。

Youtube でも聴けるみたいですね。

個人的には昔のPVより今のライブのがいい感じ。

といった辺りが CD として Amazon でも買えるみたいです。

ライブ情報は下記のリンクを定期的にチェックして下さい。