日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

YAPC Asia 2011 でのスライド公開と感想など

まずは自分のスライドですが公開しました。

ちょっと MacPowerPoint のせいかどうか分からないけどスライドがプロジェクタに映らず急遽 PDF に変換したりして、最大化出来なかったりしてお見苦しい所があったかもしれません。

運営側の一員としては今回は、恒例のノベルティ詰め番長と懇親会担当をやらせて頂きました。
懇親会ですが去年の反省を生かして料理をなるべくお腹に溜まる物としてみたんですが、結構余ってしまいましたね。。。さらに言うとビールが全然足りなくなるという感じで、バランス問題はなかなか難しいなと思いました。この点は来年にまた活かしたいなと思います。

スライドの内容についてはまたどこかで補足・説明したいなと思います。
取り急ぎ、運営に携わった JPA のメンバー及びボランティアスタッフの皆さん。素敵な発表をして頂いたスピーカーの皆さん、お越し頂いた皆さんに感謝です。

しかし、だいちゃんとゆうちゃんの息がばっちりでしたね。
お疲れさまでした。