日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

Identity Conference用のGoogle Group作ってみました

今までアイデンティティ飲み会やらアイデンティティカンファレンスとして2回ほど有志を募って集まり、Identityを肴に飲み会してみたり、真面目な勉強会を開催してきました。
Identityは肴になるんですね、本当にびっくりしました。

えー、でまたやりましょうと言う事で次回はid:takaaki_mizunoがホスト役と言うところまで決まったのですが、連絡用としてMLを立ち上げてみました。
こちらから各位に招待メールを出そうかと思ったのですが、今手元で全員の連絡先が分からないのでお気づきの方や、次回から参加してみたいと言う人はご自由にご参加下さい。

Google グループ

が当該グループです。