日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

天晴くんを救う会

via 天晴くんを救う会 - kawasakiのメモ - yukawasaグループ 経由で知りました。

補助人工心臓を装着しての米国での心臓移植は、1億円を超える費用がかかりますが、健康保険 などの公的なサポートが一切ないため、とても個人でまかなえる金額ではありません。 天晴くんは「心臓移植を受けて元気になり、以前の生活にもどりたい」という強い意志を持っています。

縁がある訳じゃないけど、こうしてインターネット経由で人助けが出来るのならば、喜んでと言う事で僕もわずかばかりですが先ほど募金してみました。

ネガティブな事がいわれがちなインターネットですけど、小さな力を集めれば実現出来る事もあるという事でネットの力を見せれたらいいなと思います。