日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

Software Design 2009年2月号 の OpenID 特集に寄稿しました

ちょっとバタバタしてて宣伝忘れてました><

  • 定価 : ¥ 970
  • 発売日 : 2009/01/17
  • 出版社/メーカー : 技術評論社

OpenID 特集にて OpenID セキュリティの項目で寄稿しました。

自分の記事はともかくして、

は見所のある話で、勉強になりました。*1

自分で言うのもなんだけど =nat さん除いたら、考えうる最高の組み合わせで書いた特集なので是非書店で手にとって購入してみて下さい。

*1:やっぱプロの書いた記事だなーって思いました