日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

だいぶ遅くなったけどMozReplについてのプレゼン資料を今更公開してみる

そういえば前にSoozy Conference #2でやったプレゼン資料を公開してなかったので、今日リクエストもあったので公開してみるです。

MozReplの実際の拡張例

ここら辺から漁ってくだしあ。
とにかくMozReplはむちゃくちゃ便利。拡張作る人は知らないとダメだお。
あとnsIInterfaceInfo辺りから、オンラインドキュメント漁らなくてもAPIの概観だけは掴むみたいな処理をいつか書きたいんだけど、チャレンジしてくれる人が居たらそれはそれで嬉しいです。
ご一報下さい。(ぇ