日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

builder tech day - openAPI & beyondでOpenIDのLTしてきた

題して「もしm○xiがOpenID Providerになったら」です。
5分くらいでOpenID 2.0の新しくなった点について分かる内容にしました。

まぁ良かったら見て下さい。

当日の様子

  • なんか前に座ってる人たちの行儀が悪過ぎてDNBK
    • 特に眼鏡掛けてたちっちゃい人、id:lopnorにそっくりな人の自重出来なさっぷりにDNBK
  • =natさんニコニコしてた
  • tmaesakaさんが英語ペラペラで遠い存在に感じた
    • id:lyokatoと僕は仲間だと思った(英語的に)
  • norahmodelさん来てた。今度三国志トークする
  • id:TAKESAKOより早く会社出たのに現地に着いたのは僕の方が遅かった><
  • Mac勢がほぼ全滅してた

と言う訳で、中々素敵な会でした。
CNETさん、本当にありがとうございました。