日向夏特殊応援部隊

俺様向けメモ

941さんにコーラ買って貰ったよー

16:59 (woopsdez) コーラうまいー
16:59 (kushii) 毎晩俺に感謝しながら眠れ
16:59 (kushii) joke
16:59 (woopsdez) 足を向けてねられません!!
18:02 (zigorou) はぁはぁ
18:02 (zigorou) 941せんぱいぼくもこーらのみたいです
18:03 (kushii) lxxxdoox社員に限定されております
18:03 (kushii) 残念ながら
18:03 (zigorou) えー
18:03 (zigorou) ひどいー
18:03 (zigorou) 同じATTなのにー
18:03 (kushii) じゃあ1.5lのペットボトル買ってあげますので一気飲み見せてください
18:03 (kushii) おらワクワクしてきたぞ!
18:04 (kushii) ↑絡みにくいこと言うとスルーされる例
18:05 (woopsdez) 良例ですね!
18:15 (kushii) 見かけた人全員にコーラをおごって太らせることにより相対的に俺が痩せて見えるライフハックはどうか
18:19 (zigorou) ふふふ
18:19 (zigorou) ってか普通に気づかなかった

google:941ググるtopに来る941さんから、ラボにコーラの差し入れ貰った−。
941さん、ありがとー。